とみ

好きって叫ぼうぜ

無題

覚悟できてたようで、できてなかったみたいです。 2023年6月16日、早川聖来ちゃんが卒業を発表しました。 整理できていません。気持ちを整理する為に書くというよりも、この悶々として、吐きそうで、身体は熱いけど心は死んでいて、なにもしたくないこのやる…

早川聖来ちゃんの復帰に寄せてヲタクが思うこと

現在生放送中のNHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、#早川聖来 が生出演中!引き続き、お楽しみください#nhkらじらー#乃木坂46https://t.co/jNl7iFSWqU pic.twitter.com/J1adaVKsWr— 乃木坂46 (@nogizaka46) 2022年10月2日 【ブログ更新 早川聖来】 ただ…

スタ誕ラで猫舌カモミールティーやるよね?やるよね?絶対やるよね?

こんにちは、とみです。 ご無沙汰しております。 さて、今日は2022年6月23日。 ぴあアリーナの香りがして参りました。 そうです、ぴあアリーナMMで開催されます『乃木坂スター誕生!LIVE』まであと3日。ワクワクですね。元々4月2日に予定されていましたがメ…

"夏"が始まるその前に、書き残しておきたいあの曲のこと

ダララララララララララララララララララララ…………(突然のドラムロール) 【このパフォーマンスがすごい!2021】栄えある第1位は………… ジャーーーーーーーン 『大人たちには指示されない』です!!!!(拍手喝采) こんにちは、とみです。 当然のドラムロールにブラウザバックせずここまで読んでくれてる方は優…

樋口日奈ちゃんは美しい 初めて気づいた日から2*とみ

こんにちは、とみです。 先日、舞台「フラガール - dance for smile -」千穐楽を観に行って参りました。 この記事は、1期生ライブの樋口日奈ちゃんに心を鷲掴みされ、シアターコクーンに降り立ったヲタクの備忘録です。また、 "フラガールがどれだけ素晴らしい作品か伝えた…

早川聖来ちゃんに初めて会った話。

こんにちは、とみ です。 お見知り置きを☺︎ この記事は、いわゆるミーグリレポ、そして一人のヲタクが推しに初めて会った日のことを書き留めておく備忘録です。 わーきゃーうるさいですが良ければお付き合い下さい。 2021/2/14 当日の早川聖来ちゃん。 ヲタクの朝は早…